あがさ。

(応援) このお話は主人公の命が潰えたところから始まります。死んだはずの主人公。同じく昔に死んだはずのおじいちゃんと、お話ができて。 ここは、死後の世界? 主人公が死んだ理由を洗い出してゆく過程で「後悔すること」とは何かを浮き彫りにさせてゆきます。 そして、夢を持つことの大切さも語られています。 ヒロインも優しくて可愛いです (*゜▽゜) ジャンルはホラーとありますが、感動的なお話だと思いました。 素敵なお話ありがとうございました\(^^)/
1件・3件
おお。 あがささん、素敵なレヴューありがとうございます。恐すぎて逆に笑える(※おまけで最後に感動できるw)作品を目指して書きました。これで矢依も救われたかなと一人悦に入るw
1件2件
ござるござる! 二人を応援するでござる!続編があっても良いのでは!?あ、それこそあの漫画になってしまうか(^o^;)
1件5件

/1ページ

1件