雑草

(応援) まだ序盤かもしれませんが、「特集で取り上げてほしい!」と思い、レビュー書かせていただきます! まず、この合作の仕組みが面白いです(*´▽`*) そして、たくさんの方の友情出演!! 知っているクリエーターさんがいらっしゃると嬉しいですね♪ そして、中身も面白いです笑 合作だったり友情出演だったり主人公の設定だったり――いろいろはっちゃけているところも満載な作品です!! 他の作品も読ませていただきましたが、佐藤すみさんの作品は本当に面白いです。 (シリアスなお話もありますが) もうここまでくると私がいくら「おもしろい」といっても佐藤すみさんにとって薄っぺらい言葉になっているかもしれません(-_-;) セリフののりが面白いのはよくありますが、本作は地の文もおもしろいです笑 後、私は静岡出身なので、例のお菓子が登場したのも嬉しかったです(*´▽`*) 続きも楽しみにしてます!
1件・5件
なんてこったΣ(・□・*) エブの片隅中の片隅にそっと放置というか更新忘れていたような作品に目を向けて下さる方がおられたとは!(危なくLoveが生まれそうでした) 薄っぺらいなんてとんでもございません! 私の薄っぺらいハァトにずっしり響いております! なんでしょう、人って誉められるとモチベが湧いて来るのですね。コイツはちょっくら頑張んなきゃいけねぇな~てやんでぇ、的な気持ちになっております。願わくは「佐藤すみに継続力と持久力を与えたまえ」みたいにお祈り頂けると進むかも知れません(謎) 心から愛と感謝を込めて、ここにお礼を(* u.u)) ペコリッ 雑草さん! ありがとうございます
1件4件
こんなに長々返事をいただけるとは!! ()内のお言葉も気になるところですが笑 そうですね、ちゃんとお祈りする必要がありますね! 「佐藤すみさん面白すぎるのでその才能を私にも分けてください」 ……よし☆ 進むようにも祈ってますね(*´▽`*) ↑ こっちがメインのはずが……(;'∀') またお邪魔しちゃいますね~(*^▽^*)
1件3件

/1ページ

1件