佐崎らいむ

とても短い数分、そして会話なのに、2人のこの瞬間に至るまでの状況、そして感情が、見事に描かれています。 そして読み終わった瞬間思うのは、「かっこいい」でした。 男の人って、過去を大事にしちゃうんですよね。良くも悪くも。 でも、すぱっと斬り捨てる姿を彼女に見せるシーン。 演出などではなくて彼は無意識なんだろうけど、それがいい。 短いセリフにも、彼のカッコよさがにじみ出ていました。 とても爽やかな純愛SSです。
1件・1件
limeさんこんにちは!この度はレビューありがとうございました! limeさんからコメントいただけると思ってなかったのですごく嬉しいです^ ^ 仕事が多忙なのでSSメインでちまちま活動しようと思ってるので、また見かけたら絡んでくださいね^ ^ この度は本当にありがとうございました!

/1ページ

1件