雑草

(応援) 素敵な詩ばかりでした♪ 挿絵がほしいですね、やんわりとした暗い感じの! できれば、詩も一緒に入ったような挿絵が!! 個人的に、「彼女は旅立った」が一番好きです♪ 他の作品と比べてあっと驚くような情景はないのかもしれませんが言葉選びが好きです(*´▽`*) 「円ではなく螺旋」、ここが好きです。 どの作品もじっくり読むと、いろいろ考えちゃいますね(;´Д`) また読ませていただきたいです。 素敵な詩をありがとうございました(__)
・2件
ありがとうございます。 コメントをいただき、大変うれしいです。 「彼女」は、紛失したタロットカードを思って書いた詩です。 届いたばかりで、とても気に入ったタロットをうっかり外に持ち出したら、速攻でなくなりました。 気づいたとき「逃げられた」と思いました。 そのカードは「0 愚者」で、自由を求めて旅立つ絵柄だったのです……。 その後すぐに同じデッキを買い直しましたが、一枚足りないデッキもそのままで、使うこともできず……。 そんな心情をそのまま書いた詩です。
1件1件
そうだったんですね!! タロット好きです♪ 愚者というと私は勝手に男性のイメージですが、その出来事を踏まえると「彼女」がぴったりですね♪ 詩の言葉選びからも、「彼女」のほうがいい気がしてきます(^^♪ でも、なくしたカードが「愚者」というのがまた、運命的なものを感じますね^^;

/1ページ

1件