ハニ子

火車最後気になるのわかるー! でもそこまでドキドキしない?保とのやりとりとか、ローズラインの関西弁の上司とか 私は20歳過ぎに読んで爆買いしたくなったり、カードのリボ払いやボーナス払いしそうになるたび火車読んで自分を戒めてたよw 私のバイブルよヽ(・∀・) 借金、自己破産は怖い怖い
・2件
ハニ子さん なおの誕生日お祝いコメント、ありがとう(*´∇`*) もう6歳かぁ、成人までの1/3もきちゃったのね ってちょっと寂しくなったよw 火車ね、もうずっとドキドキ! 二日かけて読んだんだけど、一日目は興奮してなかなか寝れなかったw 肩に手を置いた…ってもう気になりすぎて二日目も色々想像してまた寝ずらかったw 面白いの教えてくれてありがとー! これから『理由』も読むよ♪楽しみ( ´∀`)
1件
成人式まで1/3と思うと早いねー 理由も面白いよ。 他にも有名な模倣犯。個人的にはクロスファイア、レベル7、魔術はささやくとかのちょっと不思議、いやなんて言うんだろ、不可思議系もおすすめよ

/1ページ

1件