plamo

いきなりすいません。 とても面白かったのでレビューと言うか感想を書かせて下さい。 文章が読みやすく、スルスルと頭に入ってゆき、いつの間にか物語に引き込まれました。とても勉強になりました! 8歳のユイちゃんの性格描写を読んでホロリとしました、そのシーン良かったです。 ムラノお母さんの言いくるめ?とてもスカッとしました。それ以前の行政の対応とそれとヤスには本当に頭にきてました。 主人公ムラノさんに感情移入してた感じもありますが、やはり自分の感情で、どっぷり物語にハマった感じでした。 とても素晴らしい作品でした! 本当に面白く、色々な感情が出ました。 ありがとうございました。 <(_ _)>
1件・1件
plamoさん、レビューありがとうございました! なんというか、クレーマ(あるいはモンペ?)が独り善がりに喚いているような作品かもなぁと思っていたのでとても嬉しいですw

/1ページ

1件