梅虎

こ、公開予定立てる日ぃ間違えましたわ… 何もバタバタした忙しい二日間にせんでも…まぁ、自分がそのバタバタを一週間、勘違いしてただけなんスけどね。 公開は遅れるは、手直しでブチ切るわ、朝もバタバタして早く公開終了するわ。 すみませんでしたm(_ _)m 書き下ろしたあの譚。 正直、自分的に自信作でした。 苦労したけど楽しかったし、自分でも、も~嫌だっつうぐらい何回も修正したり、結果、ええのが出来たと思いました。 も~嫌だっつうぐらい、説明に読破読破と…アレには自分自身が辟易して、けど分かって貰うには、と。 読破済みの方には、これを早く見て貰って、少しでも楽しんで頂けたらと公開したつもりでした。遅れたけど… あかん箇所だらけやったけど… あんなに自信作やったのに…今は自信の欠片も無くなって。 それにアレは、モノガタリを読破した方のみへの感謝と、長いモノガタリを現時点での最後のページまで付き合ってくれて、お疲れ様でしたの心で。 自信無くなったっつうか… 全く違うけど長州や会津や蝦夷で樹立した彼らの気持ち… 何を言っても聞き入れて貰えぬ気持ちが、極々一端やが分かったような。 彼らは強ぇから。 けど自分は弱ぇなと、改めて思いました。 ぶっちゃければ、心、ポッキリです。 他の小説も、書く気力が無くなってしもた。 それだけ、朝キ夢見シは自分にとって、大事にしてる譚で。 勿論、モノガタリも阿吽も他もですがね。 自分の一部ですから、守りたかった矜持もありました。 何でコソコソ、隠れるみたいに公開しやなあかんのか… アホみたい悔しい。 自信作やったからこそ、余計に守りたい、読んで欲しい人達に モノガタリを、読破してくれた人達や、今も続きを待ってくれてる人達に、 それにここ最近、お星様を連投してくれてる人達も。 星の多さは関係なく、最近の。 だからと言って、催促してる訳じゃない、投げるのは自分の意思ですから催促する訳ない。 ここ最近のそのお礼をしたかったんですが、心ポッキリさんで…疲れました。 始めは指定したページまで読んでとお願いして、無駄と知って読破してからと読中法度を変えましたが 流しの読み手さんには特に関係ねぇわな…私や土方さんの思いは 分かってくれてる人達には誠にすみません。 そんなつもりやなかったのに… 有料化考えさせて下さい。 他に楽になる手が分からん
1件・8件
梅虎はぁ~ん! おはようございます! 何も言えねぇ~けんど “ままに” ココロのままに で良いですよ(^o^)/ ここ数ヶ月 ドッタンバッタンして、更に先週からギリギリ・モヤモヤ・ハラハラの上乗せ状態で(完全なる言い訳)どの作品にも、浅くお邪魔出来ていない者が、エラそーに言ってますけど…
1件6件
オバヤンはん すみません。 朝のお忙しい時に…。 ごめんなさい。 その返信内容に衝撃 ままに…泣けました。 ごめんなさい有難う 無理して復習せんでね?
1件4件

/1ページ

1件