光太郎

完結お疲れ様でした(^o^)/ もっといろいろ聞きたいなぁ~(*´艸`) 途中、大地くんが可哀想で七瀬くんのバカヤローって思った時もありましたが、ほんと両想いになれて良かったー 素敵な可愛いお話を読ませて頂いてありがとうございました(=^・^=)ノ
・1件
完読ありがとうございました_(..)_ もっと色々聞きたい……そうですか♪ 「ここだけの話、大地が……」(七瀬より) 書き始めた時はどんな内容にするかもラストも決めてなかったんですよ(^_^;) でもやっぱりハッピーエンドがいいと思いまして(^-^) いつもスターありがとうございました。 ネコちゃんにもよろしくお伝え下さいませ(^_-)
1件

/1ページ

1件