‡摩遊まゆ‡

みやまさん、こんばんは☆ 突然のコメすみませんm(_ _)m めいこさんの新サークルですが、私も2回申請して2回とも参加拒否されました(T_T) エブのサークルも退会したし、もうめいこさんの状況を知る事が不可能です。 拒否基準が分からず、応援したいと思っても参加できないのは残念です! 愚痴っぽいコメですみません。
・1件
本当に残念ですよね。私は、例のひどいエッセイに 間違えてスターを投げてしまったんですけど。 サークルをエブリスタで続けて、め○○さんのご様子が エッセイにあったペナルティに関わりのある方々に知られたくないのかなと思いました。 モバで、メンバーを選別しているのも そういう事もあるのかなと、勝手に思ってしまいました。 私も、愚痴って すみません。

/1ページ

1件