佐久間マリ

こんばんは、長期にわたってお返事やお礼が全くできておらず本当に申し訳ございません! さて、ようやく、たぶ僕の番外編っぽいものができました。 「さよなら、青春」です。 書きかけの文書が消えること二回……。 何度もくじけそうになりながら、最初の構想とはなんだか全然違うお話になりつつも、なんとか形になりました。 一本の話にするにはどうにも起承転結がつかず、短編とも呼べない出来上がりになったので結局応援特典という形にさせていただきました。ご了承ください。 二、三日中にはすべてを投稿できたらと思っています。全8000字です。 一太郎についてはなかなか掘り下げられず…。 一太郎、手ごわいです。 思うようなものに仕上がりませんでしたが、今がこれが精一杯のような気がします。 新しいお話を書きたくてうずうずしているので、このまま新連載に持ち込みたいです! 毎日、スターを下さるみなさまにはどれほど感謝しても足りません。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
8件・5件
番外編、完結おめでとうございます!! 原作がとても好きなので、すごく楽しみです。 そして新連載ですか! うわー、こちらも楽しみです!
1件
マリさま まさか歩とさゆりの結婚式が読めるとは思ってもみてませんでした!!すごーい^ ^ 一太郎は手強いんですね…笑 新連載楽しみに待ってます♪
2件
ちあ様 こんばんは、いつもいつも本当にありがとうございます! 一太郎のお話は独立させるつもりで考えていたのに、結局は「え、いったいなんなんだ」って話になってしまいました(笑) 一太郎は連載中から不思議ちゃんでしたが、いや、ほんとに、あいつの心の中がわかりません…! あと二回分ありますのでもう少しお付き合いくださいませ。 結局なんなんだ、って内容ですが、ホント…。 新連載は今書く気満々ですので始めたいです!始まったらまたよろしくお願いします!
1件1件

/1ページ

2件