551みつまん

ご無沙汰してます(^_^;) 狼歩さんの作品を読み漁ってました(笑) 『コウタとアール』を寝る前に読んでいたら、素敵夢がみられました(*´∇`*) 狼歩さんの作品は、やっぱり、どれも優しさがあって素敵でした(^^) あんな作品を生み出せる狼歩さん、やっぱりスゴいと思いました! どうしてもそれを伝えたくて、ここにコメントさせていただきました(^-^)/
1件・7件
ありがとうございます。うわ、褒めすぎです。恥ずかしいです。 なんだか辻褄が合わなくて、すみません。 でも本当にそうおっしゃっていただけると、これからも書き続ける勇気が出ます。頑張りますね。 ありがとうございました。
1件6件
褒め過ぎなんかじゃないですよ! 狼歩さんの作品は、エッセイも面白いですし、小説はどれも吸い込まれてしまいます(≧∀≦) 小説の中の狼歩さん(らしき人物?)のジゴロ(表現古い?)感も想像を膨らませてドキドキします(*≧m≦) 首里くんが主人公の小説なんてのも読んでみたい気がします♪…ナンチャッテ(やっぱり古い)笑
1件5件

/1ページ

1件