麻菜

凛さんこんにちわ💕 昨日、凛さんとこで「ガラケーでもできる」 ってペコメ見て私も貼ってみました(^O^) ガラケーだとすぐ貼れました。 スマホに変える前に解って良かったです💧感謝✨ 結局ずっとテレビは見れない可能性が大です(>_<) 見れても民放2つ映らないのでアレですが💦 毎日毎日DVDばかり見てます(笑)
・2件
麻菜さん、リンクつけるの早いですね。さすがだわ。
1件
いや… ガラケーだとコピーしてプロフにペッと貼るだけ(^_^;) スマホにしたらコピーのやり方さえ判らなくなる可能性大なので機種変前にやりましたww 引っ越し荷物片付けたらスマホにします(^O^) 今変えると絶対片付けやんないで動画見まくると思うから(笑)

/1ページ

1件