碧月レン

お久しぶりです! 忙しくてエブリスタにはちょこちょこしか顔出していなかったので、まだ読めていなかったirokaさんの作品を最近読み始めたところです。 で、「この距離に触れるとき」を読み始めて… 驚いたことが一つ。 主人公の幼馴染の社長の名前、なんとうちの子供(六歳)の名前と同じなんです(笑) 漢字まで。 で、名前が出てくるたびにうちの子を思い出してしまい、六歳のガキンチョとイケメン成人男性とのギャップに変な違和感が…(笑) ここから頭を切り替えて、物語に入り込んで、楽しみに読み進めていきますねー。 すみません、妙な偶然がうれしくて、思わずコメントしてしまいました。

この投稿に対するコメントはありません