今野 綾

田舎の描写、細かいですね リアルだった… 蚊帳一回だけ寝たことあるけど、私は寝相良いから手が出たりしなかったな(笑)
・5件
田舎のイメージは山口の日本海側です。 実際、山あいに海に出てるのどかな漁村があったなーと思って。 あと、北九州のある人の別荘に行かせていただいたことがあって。その時に海に続く小道があってその時のことを思い出したり。 うん、いかにもな海ってやっぱり馴染みのある人にはかなわないし、おそらくはそういう人が多いだろうなと思ってちょっと捻ってみた♪がんばった。 じいちゃんちのイメージは子供の頃祖母(母方。こないだ話した東京育ちの)んちがちょっとあんなイメージに近くって(さすがに五右衛門風呂は知らない)。 蚊帳はね、ホントに端っこだと網の穴から刺してくるんだよね、やつら。 ちなみに、おばあちゃんちには般若
4件
能面は夜中見たら気絶する(笑)やめて!
3件

/1ページ

1件