(応援) 構成が素晴らしい作品です! ハードボイルドなカッコよさを見せつつ、思わずクスリとしてしまう場面もあり、見る人の心を放しません。 ミステリー要素も多分に含み、ラストは息を飲む展開と同時に、驚きのネタバラシを楽しむ事が出来ました。 キャラ立ちが凄く、息の合った二人の物語は、更なる展開を期待してしまいます。シリーズとしても申し分ない面白さを見せてくれるでしょう。 ウサギ男の存在も気になります。 しかし……女子高生と殺し屋って、実際には無いですが絵になりますね。 散りばめられた伏線が見事に終息し、爽快感を与えてくれる物語。 手軽に読めて楽しめるオススメの作品です!
1件・1件
タッくんレビューありがとうおございます。 妄コンのためにプロットを立てたのですが、長編やシリーズ向きかな?と思って、妄コンはやめようかと思ってたんです。(違うのにまわそうかと)なので、シリーズにするかもしれません。 それかブラッシュアップして、長編用に書き直すかもしれません。 その時はよかったらまた読んでみてください(^-^)

/1ページ

1件