招き猫ゞ

こんにちは、途中、強制的に見れなくなって話がわからないのですが、あの部分って、どうしたら見る事出来るのかな?途中誰かのコメントが強制排除とか流れてたけど、そのせいで見れなくなってしまったのでしょうか?
2件・6件
招き猫ゞさま 『神様と犬ーGOD&DOGー』お読みいただき、ありがとうございます! そしてすいません!! そうなんです! 114P~122P、380P~388Pがエブリスタより強制非公開となってしまい、見られない状態となっております。 読者様には大変お手数をおかけしておりますが、こちらのページをR指定を掛けてサポーター特典に移しましたので、そちらからお願い致します。 スターを強要するようで、大変心苦しいのですがよろしくお願いします。 ちなみにスター3つと4つで非公開分は全て読めます。 さらに、スター2の『神様の言い訳』は352Pを読み終わってからお読み頂くことをお勧めします。 長くなり
5件
そうなんですね(T_T)大人向けの内容なのかな?強制非公開とか、昔はなかったのにね(T_T)スターは1日一個しかなげれないからね~(T_T)どこかで投げちゃうとその日は投げれない。エブリスタも面倒になったもんだね(>_<)でも、スターの数が少ないから助かります(*^o^*)
1件4件

/1ページ

1件