plamo

切なくて優しい素敵な物語です。 主人公のパパさんの、ぶきっちょで娘思いな所にほのぼのさせて頂きました。 きっとなんだかんだ言って、娘さんにまだまだ色々と教えてもらえそうな気がします(笑) お父さんてこんな感じと自分に置き換えても読め、共感しました。 娘さんのしっかりした面、おばあさんの優しさ、物語を面白くしていたと思います、心があったまりました。 とても素晴らしい物語を読ませて頂きありがとうございました♪ <(_ _)>(=^..^=)/
1件・1件
plamoさん、こんばんは(^ ^) レビューをありがとうございます(*'ω'*) (*´艸`*) 頑張れパパ! の話なので、ちょっと頼りない感じもするかもしれないのですが、それを補って余りある(←大げさ)パパ的要素(娘思いなところとか)は入れたつもりです!(*・ω・)/ 結構好きなキャラなので、共感していただけてとても嬉しいです(*'ω'*) こちらこそ、お忙しいところありがとうございました(*'ω'*)

/1ページ

1件