Satori

(応援)過去を忘れる旅×新しい出会い。これで恋に落ちないわけがない!というシチュエーションがたっぷり詰まった、ドラマティック・ラブストーリー。 感覚に訴える描写が心地よく、読み始めてすぐに「ああ、一度でいいからこんな恋がしてみたい」と、この小説の世界に引き込まれる。 出会う人の温かさも、ラテン圏特有のあの空気そのもので、旅小説としてのリアリティも凄い。 事件あり、波乱あり、でも最後は……。恋の行方が新たな物語に繋がっていくようで、次の作品も見逃せません。 星奈さんの書く海外ラブストーリーが大好きです。読むたびにのめり込んでいます!
2件・1件
Satoriさん、暖かいレビューをありがとうございます! このスペイン編と次のパリ編は、旅先の恋の話だけでなく、旅している楽しみも味わってもらおうと思って書いていました。 それを評価してもらえてとても嬉しいです。旅のディテールをちょっと詳しく書きすぎて長くなってしまったかなとは反省しているのですが…。でもこのお話の舞台のアンダルシアも、次のパリも好きなエリアなので、つい描写に力が入ってしまいました(笑)。 今書いている第3部の東京編は、怜の正体がわかっていくラブ&お仕事ストーリーになっていきます。長いお話になってしまいましたが、そこまでぜひたどり着いてくださいね~! (^^)
1件

/1ページ

1件