(応援) 最初は切ないお別れのお話なの? と思わせておいての「ぽーい!」でしたね(笑) 男の人って、何故か元カノとの思い出の品とかを大事に取っていたりしますよね。 別れてからも未練を引きずりまくったり。 こうやって目の前で「けじめ」を付けて貰えたら、彼女もすっきりした事でしょう。 この短い文章の中、本当に話の持って行き方が上手いなぁと……その才能が欲しい!下さい!(何回でも言う) 19歳……シリーズを重ねて100歳くらいまでやってくれると期待しています。←本気 ありがとうございます!今後も頑張って下さいね。
1件・2件
みもりーん!コメント遅くなってごめーん!レビューありがとー! 「ぽーい!」の話です。ぽーいです! これが指輪じゃなくて、空き缶だったらダメだからね?タバコなんてもっとダメ!笑 このシリーズ続けるというか、このシリーズメインにしようかな(^ν^) お互いがんばろー!!
1件
あ、「ぽーい」の方ね(笑) もちろんゴミ捨て禁止だよーww このシリーズメイン? いいんじゃないでしょうか! やはり100yearsまでやってくれるのー?(*´▽`*) はい、お互い頑張りましょう!(*・ω・)ノ
1件

/1ページ

1件