清秀@休止中

(応援) レビューさせていただきます! オチで話しの内容が一転するタイプ。 分類的にはノワールものなんでしょうか。 うさぎの着ぐるみというと、浅野いにお氏の『素晴らしい世界』を思い出しました。 オチについてですが…… まさかのそっち方面でしたか……。おおっと、納得しました。 作中の世界観が、登場人物達とよく合っていてもう少し長めの話しも読んでみたいと思いました。 オチだけの設定にするのは、キャラ的にもったいないなと感じました。 非常に完成度が高い作品。 素敵な物語でした、ありがとうございます!
1件・2件
なるほど!こういったご意見は大変嬉しいです。 まさに的を射てますね。実は僕も書きながら思っていた部分も正直ありまして、かなり妥協してしまったんです。完成度は納得いってません。(^_^;) オチは僕の作風からはありえませんが、情けなくもエブリスタにおもねる形になってしまいました。(下読みさん達に対するちょっとした挑戦でもあります)  実は短編用に書き始めたのですが、悩んで悩んで長編にしようと転換したのですけど、やっぱり僕の書きたいものではない。書きたくないものを長編にするのはキツイということで、急遽短編に書き戻すということを経て出来た作品なんです。 でもさすがですね。清秀さんのような方にたくさ
1件
コメントどうもです。この完成度で、まだとは……すごいです! オチ云々は、短編にはもったいないくらいの魅力あるキャラクター達だったので、もう少し続きが読みたいかなーと思いまして。
1件

/1ページ

1件