一斗缶

明るいお話でほっとしました。 とても楽しかったです。 大学生時代の青山くんには参りましたが。 (ダメな男の描写もお上手で…。本気でムカつきました!) 続きが気になります!
1件・1件
青山くんは、周りの男友達を参考にして書いた覚えがあります。 このお話は他のサイトにも載せているのですが、青山くんのダメっぷりが袋叩き状態でした(苦笑) 中めの中では、周りの男がみんなあんな感じだったので、男子も女子も『若さ』を理由に馬鹿になるのは普通の事だと思っていました。 『どうせ放っておいたら勝手に年取って落ち着くんだから』と思っていました。 世間と認識がズレててビックリしました(苦笑)

/1ページ

1件