南野

こんにちは。 さわやかなお天気の日が多い梅雨ですが、皆さまはいかがお過ごしですか? 私はスケジュール的に少し余裕ができたので『幻影』を書いておりましたよ。 本日更新いたしました( ^ω^ ) 今回も長かったのですが、なんだか、やっと一息つけたといいますか・・・・ ホテルのシーンも相当前に書いておりまして、でも、しっくりこない箇所もあったんですよ。 いつもの賢吾と透に落ち着くまで、少々手間がかかりました。 また修正はいるかもしれません。 次回は、透サイドです。 たぶん、まだ終わらないと思いますが・・・・ ラストシーンを書いてないのでわかりません、すみません(^-^; 微妙にネタバレかも?↓ 霧のシーンはですね、私の経験です。 前後に車はいませんでしたが、あの視界の狭さは恐怖でしかありませんでした。 ずーっと「怖い怖い」と言いながら運転してました(>_<) 車を運転される方は、お気をつけくださいね。 あとですね、賢吾とオスカーのやりとりは、書いてて本当に楽しかったです( *´艸`)
10件

この投稿に対するコメントはありません