まな

ちなみに私が初めて働いたのは角海老グループでした!かなり大手で宝石やらボクシングやら風俗以外にも沢山系列があります(笑)大衆店ではありますがお部屋は広いし、必ず女のが全てのサービスを一から教えてくれます\(^o^)/手取りは一本¥10000~20000で指名が¥2000でした!写真も専属の方がいたり、過激サービスがないし待機も個室でノルマもなかったので初心者には始めやすいお店だと思います。ちなみに私は、慣れた後、金額の高い中級へ移籍しました(笑)
・1件
そうなんですね!角海老グループって聞いた事があります! ソープでも、中級とかってあるんですか?? 何もわからず…。。。 まなさん凄い!!!

/1ページ

1件