アキラボス

なかなか日々の忙しさにかまけて、お返事する事が出来ず、失礼致しましたm(__)m お久し振りです(* ̄∇ ̄)ノ ボスの名前は、好き勝手に使って下さってかまわないですよ(* ̄∇ ̄)ノ 貴女様の作品にお使い下さるのでしたら、嬉しい限りですので(o⌒∇⌒o) あまりお気遣いなさらなくとも、ボスは素敵な貴女様の作品を閲読させて頂ければ、それだけで良いのですよ~(*´ω`*) 今はリアルで、資金集めに多忙中の為、お返事等々遅れてしまっておりますが、来年辺りには落ち着く予定になっておりますので、その頃には、楽しく貴女様の作品を閲読させて頂きますね(*´ω`*)? お身体大切に、熱中症等々にも気を付けて、水分補給しっかりして下さいね(* ̄∇ ̄)ノ ではでは(* ̄∇ ̄)ノ
1件・3件
ボス様!! お返事ありがとうございます(*≧∀≦*) 良かったです《*≧∀≦》 BLなので反対にあっているのでは… ご迷惑をお掛けしてしまったのでは…と。 お店屋さんをなさるのですか? もし通販があるのならお世話になりたいです(*´ー`*) 御名前ですが、今回はもう書いてしまったので、ボス様がお戻りの際にまた違う作品にてお世話になろうと思います(*^^*) お忙しい中お返事をありがとうございました(*^^*) お体に気をつけて過ごして下さいませね(*^-^*) いつもあたたかい応援をありがとうございました♪ヽ(´▽`)/ 藍蜜紗成
2件
ボスの資金集めは、結婚資金ですよ(* ̄∇ ̄)ノ 今は、市等に出店していないのです( ̄▽ ̄;) 一応、ボスも彼氏も歳なので、派手にはしない予定ですが、引っ越しから、家具、家電等々、お互いともに、両親を頼らずに頑張る事に決めてまして、その資金集めをば(*≧∀≦*) ちなみにボスの彼氏は、BL好きでは無いですが、ボスがBL好きな事をしっかり理解してますよ(*´ω`*) なので、貴女様の作品を閲読させて頂いているボスも、目撃していますし、理解も有りますので、お気に為さらず(* ̄∇ ̄)ノ また、時間の許す限り、貴女様の作品を楽しく閲読させて頂きますので、これからもよろしくお願いいたします(o⌒∇⌒o)
1件1件

/1ページ

1件