真実は多岐

今回は驚きに満ちていて良かったです。設定に負けることなく逆に活かしていてすばらしかったです。 キャラの殺し屋のところも人間として殺伐としすぎず、キャラクターとして主人公として好感が持てました。実にいい男ですね! そして、最後の方でヴァンパイアということが分かったときは驚かされました!今までの伏線を全て拾い上げ、どうして死にたかったのか十分に伝わってきました。偏見で申し訳ないのですが、私が読んできた作品は大体別れが何時も付きまとっているように見えたので、今回のように二人で前に歩いていくという終わりはある意味想像してませんでした。それだけに余計に驚きましたし、改めて実力を感じさせられました。これからも素敵な作品を期待しています!
・1件
大変参考になるレビューをありがとうございます。 イツモはあまりキャラを立てないようにしてるんですが、今回は逆に立つように書いたので、そういった感想をいただけると嬉しいです。 さいごのオチは、ちょっと悩みました。僕の作風では無いので、ちょっとやりすぎかなとも思いました。でも、楽しんでいただけたようで幸いです。m(_ _)m
1件

/1ページ

1件