雑草

(応援)ああいう前置き好きです(*^▽^*) そして、同感してしまったりしてるところも笑 「みんなそう思ってるのかな」とか、「私も思っちゃうときあるな」とか考えちゃいましたね……(;゚Д゚) フィクションとありましが、その内容は何とも生々しい(^^;) こういう人、意外に多いんじゃないですかね笑 私もヴァンパイアにならないように気を付けます('◇')ゞ
1件・1件
レビュー恐縮です<(_ _)> 権利を主張して義務を果たさない。 老若男女問わず増えてるような。。。 そこから妄想を膨らませ、身近にいそう、ありがち、あるかも、私も、、、 というジワジワ恐怖を目指しています。 久々に更新しました(^-^; 応援感謝です! コツコツ続けていきます。 有り難う御座いました。
1件

/1ページ

1件