瑞希*🐼

パンダに釣られてやってきました♪ やーん!めっちゃ可愛い(*≧∀≦*) こんなパンダバブルの中を泳いでみたいです♪ タグの『捧げもの』が何故か『揚げもの』に見えてしまい、「え!?Σ(゜Д゜)爽やかなのに揚げ油の中なの!?」と勝手に勘違いしてびっくりしてました(笑)
1件・3件
瑞希さん、こんばんは(^ ^) そう、油の中の泡…パンダを油の中に入れたときの泡の出方で、油の温度がわかるんですよね…って、なんでやねん!(東北人の必死のツッコミ)
2件
haoriさん、こんばんは。 あ!なるほど! まだ油の温度が適温じゃないからパンダちゃん達が爽やか可愛いんですね♪ って!パンダは絶滅危惧種だからそんなことに使っちゃダメですよ!?Σ(゜Д゜) (↑誰のせいやねん(笑))
1件1件

/1ページ

1件