メグル

ついにちーちゃんがドールに!! いらっしゃーい!!待ってたっ!! 少し成長して更に可愛らしくなっちゃってもう...ムフフです(*´艸`*) 服装も素敵だわぁさすがだよっ!!( ??ω?? )!! メグルも早くせねば...目一杯イチャイチャしようぞw
・1件
やっとドールに来れた!! これでメグ姉とずっと同じイベに居れるっ((o(。>ω<。)o)) いっぱいいっぱい拉致しちゃうからね☆(体力とネタには限界があるけど←)めっちゃくっちゃにイチャついてやるぞー!! 年齢やら守李亜と亜龍との関係やらいじったwあの2人もいつか乱入できたらいいなぁ(・v・) ちーちゃんはあんまり洋服のイメージない……というか、ちーちゃんといえば可愛い和服!みたいな感じだし、メグ姉も和服好きだし、ってことで和服w 懐かしい黄色いもふもふはどっかいっちゃったなぁ(´・ω・`) あ、でも柄とか形とか、描きやすいようにアレンジしていいからね!あと洋服も流行りの服も着せ
1件

/1ページ

1件