rota

この作品は、読んでいて癒されます。 リピーターです。作品に出てくる人も温かい人ばかりで、幸せな気持ちになります。 結婚式も田舎のみんなに祝福されて、盛大な結婚式になるだろうし、 これから出来るであろう二人の子供も伸び伸び田舎の人達みんなと一緒に愛されながら 育つのだろうなと楽しい未来が次々と想像できます。 カレカノになってからのたっちゃんが、甘々で素を出していてリラックスしていたり出来るのは 那月しかいないし、とんとん拍子にお互いの両親の中に家を建てたり、 結婚しようという流れにしようとしているところも那月の思い通りになっているようで、実は、 たっちゃんの策略でたっちゃんに踊らされている感じで、たっちゃんの那月への弱愛ぷりが 伝わってきます。 初めは、たっちゃんに那月が一途にアタックしていた感じだけど、今では、たっちゃんが那月以上に 愛していることが伝わって、那月の思いが報われた最後で良かったです。
3件・1件
rotaさん、「小さなキス」にこんなに素晴らしいレビューを書いてくださり、本当にありがとうございます! しかもリピーターだなんて……! 書き上げた作品を忘れないでいてくれて、もう一度読んでくださっているなんて、こんなに嬉しいことはありません!! rotaさんのおかげで那月とタッちゃん、久しぶりに私も読み返してみました(笑) rotaさんのおっしゃる通り、今じゃタッちゃんの方が那月のこと大好きですね(笑) そんなところも微笑ましく見守っていただけていれば嬉しいです。 二人はこれからきっとあったかいご近所さん達に囲まれて、幸せな家庭を築いて行くでしょうね( *´艸`) そんな幸せな二人を想像
1件

/1ページ

1件