葛来 奈都

ご無沙汰しております。作者です。 最近更新が滞っていて申し訳ございません… ちょっとばたついておりました。 それと…こんな新作を書いてました。 「朝から爆弾降ってきた。」/_novel_view?w=24632545 初めて公式イベント「史上最低のダメ恋愛」に参加致します。 親友に「書いていい?」って聞いたらあっさりもらえたので、せっかくなので試みました。(100%悪ノリ笑) エッセイまでご覧になっている方は「こんな親友いたなー」って思うかもしれませんが、それの延長です。 本当なら、この子だけで3つくらい書けるのですが、他は許可が下りず笑 初めての親友監修と、ご覧の通り完全に締め切りギリギリで滑り込んだので、期間内に間に合ってホッとしてます(^^;; そんなこんなで仕事的な山場も越えたし、新作も書けたのでサボっていた修正と更新を行います。 「絹子川奇譚」も実はこれ終われば残りあと2章です。 とはいっても、その2章がめっちゃ長いので引き続きお付き合いしていただけたらと思います。 では、また近々報告できたら。 作者でした。
2件

この投稿に対するコメントはありません