清々

ご無沙汰しています! 清々です\(^o^)/ 日記にスターとコメントを ありがとうございました♪ 久し振りの更新でしたが 閲覧していただき嬉しかったです♪ これからも頑張りますので よろしくお願いします!
1件・1件
お久しぶりです! 思えばエブリスタ歴も5年目になりましたw 最初の頃に仲良くして下さった方たちはみんなほとんど更新されなくなっていて、そんな中で清々さんだけがまだ更新されていてすごいなぁと常々思っています(^^) これからも楽しみにしてますね♪ こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
1件1件
思い返せば5年も経つのですか…! 自分も最近までは更新できてませんでしたが 完結に向けて書かないと終わりそうにないかと思いまして…笑 何とか更新を頑張りますね! これからもよろしくお願いします♪
1件

/1ページ

1件