holidayより続けて拝読致しました。 そうだったんですね……娘の誕生日が母親の命日だとは。 お父さんの心中を察するに余ります。 ここで、またまたおばあちゃんのファインプレーが冴え渡る。 お母さんは頑張って、娘の誕生日まで生き延びた。 それは最大のバースデープレゼントなのだと。 正直、胸が熱くなって迂闊にも涙が滲みました。 そんな前向きな捉え方が出来るなんて。 本当に素敵なおばあちゃんに、またしてもやられました。 親子の絆の深さが身にしみる…… 素敵な気持ちを教えて頂き、ありがとうございます(*´∀`)
1件・8件
mimoriさん、ふたたびこんばんは(^ ^) こちらにもレビューをありがとうございます(*'ω'*) いやはや(^ ^; 1作目に比べて文字数は少なかったのですが、大変さではこちらの方が倍は上だった記憶があります。なぜって、『生き延びた』←これのせいです( ;∀;) 私的にはこれ以外なかったのですが、果たしてそれは読者様にも通じるのか? という葛藤が、とにかくこの話を書くことを難しくして…。 もうだから、ありがとうございます!( ;∀;) そこに共感して下さったこと、感謝です!( ノД`) でも実は。 この娘の誕生日が、母親が『生き延びた』日でもあるという話は、ここで終
7件
お返事どうもです(*´∀`) いやいや、共感しましたよ!だって泣けましたもん! うっかり読む順番を間違えて、このお話から読んじゃったんですが、あんまり影響はなかったようですね(笑) ここで終わっていない?分かりました! もちろん引き続き拝読致しますとも!ヾ(≧∇≦)
1件6件

/1ページ

1件