朱鷺 楓

【御礼とご挨拶】 こんばんは 朱鷺楓です。 作品を閲覧してくださっている皆様 大変、ご無沙汰しておりました。 お知らせもせずに、勝手ながらも長期のお休みをいただきご心配をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。 本当に申し訳ございませんでした。 コメントでは温かいお言葉を 沢山いただき感謝申し上げます。(^^) 個人的な諸事情をリアルにご報告し始めてしまうと長々となってしまいそうですので、ここは一言で…笑 またまた勝手ながら、執筆再開します。 仕事と並行して編集、執筆等進めてまいりますので、恐らく不定期更新になると思います(^^;; ご了承くださいませ。 皆さま方のスターやコメントを励みに 邁進してまいりますので、お付き合い頂けたら幸いです。(^^) 皆さまに心からの感謝を込めて*** 2017.06.20 朱鷺 楓
110件・7件
おかえりなさい! 執筆再開とても嬉しいです! 更新、楽しみにしてます。
7件
お帰りなさい!更新楽しみに待っておりました♪
5件
おかえりなさい。 ファンの方のコメントを見て、被災されて大変なのかと勝手に心配していましたが、元気に復活され、また更新を楽しみに過ごせる事がとても嬉しいです。
3件
おかえりなさい! お元気ならなによりです!
3件
待ってましたよ~^_^ 更新されてて、嬉しいやら?早く読まなくっちゃだとか大わらわでした??早速しみじみ読ませて頂きました。今後もどうぞよろしくおねがいします??
2件
再開されたんですね。 とても嬉しいです。 これからも更新楽しみにしてます。
2件

/1ページ

6件