grass bird

お久しぶりです、魅緒さ《ちょっとどいて!》うべっ!? `・ω・)=⊃)´Д゚);、;'.・ 蒼「紫苑~、これネタ帳! コラボしてほしい世界の一覧!」 《美食屋とか、モンスターをハントするゲームとか、それのアニメ版のやつとか!》 蒼「検討よろしく☆」 ちょ、私にも話させ 蒼「《だが断るw》」
・1件
ワァ、初っぱなかr紫「お退き、腐れ作者」フギャ!? ( ^▽^)〇゜Д゜;)。o☆ 紫「えーと、美食家とモンハン…これ俺が狩られる側にならない?というかアニメ知らないね 二次創作の小説ならいくつか読み漁った事あるけど、ほとんど創作なんだよね」 まぁ、今刀剣の乱舞バージョンやからネタがあるのは助かるわ おおきに~(´▽`)ノ" 紫「他にもやって欲しい世界があれば言って 作者が書くから」 丸投げ!?∑(OωO; )

/1ページ

1件