女郎花

物理学の話が冒頭から出て来て……ヤベエ……勘弁しちくり……と、脳ミソの大半がウニ化している私は焦りました。 が、どこかテンポの噛み合わない主役の二人の言動が微笑ましくラストまで完読! 主要登場人物の様子が皆、嫌みがなくてキュートですね!(^◇^)←え?そこ? この物理学話スタートで、こういう内容をさりげなく盛り込んできているところが、面白いです。 * * * 荒れた比奈木。。。。。 その様子を思い浮かべ……( ´,_ゝ`)ププ
8件・1件
わあ~! おみさん、レビューありがとうございます(*´▽`*) なんと、おみさんに苦手分野なんてあるんですか! めちゃくちゃ高度なSF描かれるし、物理もバリバリだと思ってました。(いやきっとそうなんですよ←決めつける) 好きなだけで、理系から一番遠い私が書いた物理ものですから、安心してください(←おまえもか!) とにかく、あの二人の掛け合いのテンポだけで持ってる物語です^^; なんか、大好きな物理学で妙なミステリー書けないかなあ……と。 ちょっと実験的な物語になっちゃいましたが、最後まで読んでくださって、そしてレビューまで。本当にありがとうございました(;_;) 比奈木が荒れても、きっ
1件

/1ページ

1件