僭越ながらレビューさせて頂きます。 不思議な世界観が読者を魅了する物語でした。 誰もが一度は聞いた事のあるアトランティス。色々な諸説もあり、想像に夢が駆り立てられます。この物語でもオリハルコンや黒いピラミッドなど、心躍らせるアイテムが幾つも存在しました。 そこへ、冒頭からずっと心に引っ掛かる謎を重ね合わせ、重厚な展開を作り出しています。 可愛らしいチヒロの存在が、全てが分かった時の驚きと儚さを彩っていますね。 手を離したくない。思い出したことで心が埋まる。 全てが繋がったラストは、思いを馳せていたアトランティスの幻想的な世界を飛び出したと感じます。 神秘的で切なく、それでいて重厚な構成となっている作品。 かなり面白いと感じました!
1件・1件
たっくん。こんにちは(^-^) 素敵なレビューありがとうございます。 この作品は友達から精密なプロットを頂いて小説にしたものです。 プロットの重厚な世界観を表現するのが難しく、軽い感じになってしまったかも。 たっくんの小説やレビューを読むと、私も頑張らなくちゃと励まされています。 ありがとうございました(^-^)

/1ページ

1件