遠藤さや

佐和さん、こんばんは。 今「君の瞳は燃えているか」をはいどくしていたんですが、31ページの本編章タイトルまで公開されていますが、大丈夫でしょうか? 新エディタではよくあるらしいのですが…。 もし勘違いならごめんなさい(>_<)
1件・4件
うわ~ん、さやさん、コメントありがとうございましたっ!>_< 自分で確認する余裕もなくて、とりあえず非公開にしました。…公開設定してなかったのにどうしてなんだろう>_< 閲覧、スターもいつもありがとうございます。 また落ち着いて公開設定にしようと思います。コメントほんとにありがとうございました(_ _)
1件3件
うわわわわ、良かったです! 本編らしき章タイトルが目に入り、もしや!?と慌ててコメントしました。 焦っていたので、一部ひらがなになってたりしてます( 笑 ) 新エディタで書いてらっしゃる方が、公開設定していないのにストック全部公開されたという話をよく聞きます。 これは焦りますね…(´∀`; ) 本文じゃなくて良かったです! 見た素敵な章タイトルはニマニマしながら心にしまって公開を楽しみにしています。 頑張ってくださいね(*´ω`*)
1件2件

/1ページ

1件