早川素子

面白いですね、思わず笑いました。 なんとも微笑ましいお話で、この本の声が聞こえるなら私は一冊購入したいです。笑 穏やかなギャグ作品、私、これ好きです(^^) 金額を伝えるときの「~になります」という言葉遣いだけは教育したい職場だな、と思ったくらいです。笑 素敵な作品をありがとうございました。
・1件
わーーーーーー。嬉しーーーーー。ありがとーーーー。 細かいところまでありがとうございます。脱字、見つかりませぬ。(>_<) 文中のママを母親に直しました。見つけられたのそこくらいです(>_<)  あと、「なります」のとこ。気付いてくれてありがとう。実はおつりのとこでも「なります」にしようとしたんですが、重ねるとしつこくなって、指摘の文章をいれなきゃならなくなるし、でも美奈ちゃんを表すのに入れたいなー。と。さらっと誰かが感じてくれればいいと一つだけ入れることにしました。セリフならギリギリ誤字でもないしなーと思って。そこ、無駄に時間がかかってます。  なにはともあれ、誉め
1件

/1ページ

1件