砂原雑音

おはようございます。 暑いですね。 さて土日です。 恋に涙を花にはキスを/_novel_view?w=24569556 昨夜いいとこで止めてすみません。「寝ない」というコメントがいくつかあったのでやべえ書くべきか?と思ったんですが寝ちゃいましたテヘ。 いいシーンで週末に突入しましてほっとしてます。 というのも、今現在多忙中ってことをお知らせさせていただいてたのですがこの土日はちょっと余裕ありまして。いつものペースで更新できそうかなと思ってます。 週明け、月曜から十日間ほどがまた忙しくなるので、更新できたりできなかったりを少しでも避けられるよう、ページストックも貯められたらいいのですが。 応援特典の東屋目線も、この土日にちょっと進めたい。 わたつみおにが泣く夜に/_novel_view?w=24555878 こちらは八月下旬くらいから復活できればなと思います。全然進まなくてごめんね。 でもなんとか、ラストまで書きたいんだよなあ。 まあ、そんなこんなです。 雑音でした。
36件・3件
多忙中にもかかわらず ファンの期待に応えてくれる雑音さんに感謝です...♪*゚ 感謝━━(≧∀≦人)━━感謝
10件2件
結局土日に「イイトコ」終わるどころか序盤差し掛かったとこで月曜になってしまった笑 細切れですまない皆さんw
14件1件

/1ページ

1件