ヨリ

わああぁ可愛い~~!!!元絵の邪悪そうな笑みの絵からこんな可愛らしい表情になるなんてーー! リボンとメイド服の黒色が少し違ったり、髪の毛のグラデーションがあったり、武器の鉄製の箒を持たせてくれたり細かいところを見て描いてもらえて嬉しいです。 あっ名前書いてませんでしたね!トルティっていいます!交流イベに参加させている子でした。/_ilst_view?w=22681767 資料としてはこちらが分かりやすかったのですが、メイド服がイマイチ気に入ってなかったので最初に提示したもののみになってしまいました。配慮が足りず申し訳ないです。 長くなりましたが描いていただきありがとうございました!

この投稿に対するコメントはありません