すごくおもしろいです!蒼太とノンの出会いの仕方、なかなかのインパクト! 笑 今後の二人がどうなっていくのか、大注目です!
・5件
ラパン子さん レビュー有り難うございます!  初っぱなからウィッグマジック炸裂ですね。秀才でイケメン君といい関係になれるのか、楽しみにして読ませて頂いております。 今後とも宜しくお願い致します!吉田真一
2件
コメントありがとうございます。 まさか、吉田真一先生から、お返事いただけると 思ってなかったので、ビックリ恐縮です。 今後のノンさんと、蒼太くんの格差恋愛、ドキドキしてます! それと、私なんぞの作品に、 ページコメントまでいただき、ありがとうございました。 感激です! オタクでオクテで、脱毛症で、ユリ傾向女子(笑)という 四重苦?の 美紅ちゃんでした。
1件
ラパン子さん レビュー有り難うございます! お礼が遅れて申し訳無いです。 ラパン子さんの作品も楽しく読ませて頂いています。 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!吉田真一
1件
ご丁寧に、ありがとうございます! 私こそ、楽しく拝読しております。 ノンパパ、一生懸命なのはわかるけど、 野獣は、ウケました。 私なんぞのを、お読みいただき恐縮です。 はじめて書いてまして、四苦八苦です。 楽しいと言っていただき、嬉しいです。

/1ページ

2件