たまたまエブリスタのサイトを開いたら飛び込んできた表紙画像。 どんな作品なのかなとぼんやりのぞいてみたら最後まで一気読み。 タイトルのポストイット(=付箋)の使い方が本当にオシャレで「うわああああ(*'ω'*)ステキ!」と思わず声が出てしまうようなそんなお話でした。 いわゆる大人年齢の女性が一度は悩むであろう恋愛事情と、素直になれない故に彼のことなんてもう好きじゃないんですよと遠まわしに言いたい、反面やきもちやいてほしい、そんな気持ちがすごくよく描かれていて思わずレビューをしたためました♪ とっても素敵な作品でした(*'ω'*)
2件・1件
コメントどうもありがとうございます! こうやって直にお声をいただけるのは本当に嬉しいですし、大変励みになります!それに、付箋の画像もタイトルも「何だろう?」と思いながらポチッとしてもらえたら、という思いで選んだので嬉しさも2倍です! 本当にありがとうございました。今後もよろしくお願いします! ほんだ
1件

/1ページ

1件