月乃かりん

皆さまこんにちは。 今朝は大きな地震があったようですね。 大事はありませんでしたでしょうか? 余震などにお気を付けて、この週末をお過ごしください。 さて、 ミスティ第5章「星世の夢に」の連載を開始しました。 やっとたどり着いた最終章です。 が、やはり長く苦しい話が、これでもかってくらいに続きます。 どうかどうか、ハッピーエンドを信じて!嶋澪を見守ってやってください! まずは、プロローグ。 嶋の過去をちらりと覗いてくださいませ。 次回より本編に入ります。 これまで登場してきた人物がワラワラ出てきますので、 思い出してくださいね。 月乃拝
1件

この投稿に対するコメントはありません