一二三 くろ

ぁあああ!(/ω\*) アースレイさんがぁあああ!誉めてくれたぁあああ! 蜘蛛のうれしいはマッハですよ\(^^)/ もう吸い付くしてくださいな! そして、アースレイさん違うんだよ忠誠違うんだよ只の主バカなんだよ蜘蛛は(´・ω・`) これからも主バカ故にご迷惑おかけしますね;; メーちゃん!大変な中、本当に本当にありがとうございました!
・1件
主バカ(´^q^`)ウマウマ 蜘蛛君には色々してもらってるからもう少し褒めちぎりたい気持ちではあったんだけど... アースレイだからねー...ドールちゃんたち以外にはこれが限界だった(^ω^;) でもはだけた蜘蛛君と吸血シーン描けて満足!! もっと早く出せたんだけど... 毎回文章書いてる途中で力尽きちゃって結局休みの日に(・∀・) 字数制限であとがき書けなかった分は後でエッセイに書くねー(*`ω´*)
1件

/1ページ

1件