くま

まずは完結お疲れ様です。あー、とうとう終わってしまいましたね。こんなにハマった作品は久々でした。途中の展開にかなりドキドキ、ハラハラ、イライラwさせられ… でも無事ハッピーエンドを見守ることができてよかったです。ふたりに幸あれ(*´∇`*) 素敵な作品はを読ませていだき、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
2件・3件
くまさん、応援ありがとうございましたm(__)m ハマったと言っていただけて嬉しいです! この結末をハッピーエンドと思ってもらえるか正直不安でいっぱいだったので、くまさんのコメントを読んでホッとしました。 こちらこそ最後までお付き合いいただきありがとうございました(^O^)/
2件2件
コメントありがとうございます。 いやぁ、かなりハマりました。毎日の更新がこんなにも待ち遠しかった作品は初かもですw 登場人物のその後も気になりますので(特に大和)、彼らに会えたら…と図々しく心待ちにしております。 新作も楽しみにしております。 ありがとうございました!
3件1件

/1ページ

1件