さーちゃん

完結おめでとうございます。そして お疲れ様です。 毎日 智大に腹立てながらも なぜか読まずにはおれず 更新を追いかけておりました(笑)たびたび、思いの丈をコメント欄にぶつけておりまして、大変失礼しました。 この結末に 腑に落ちたような‥落ちてないような‥(・・?) いや、美結が幸せなら いいんですよ! そう この後 きっと 2人は幸せに過ごせるのでしょうから‥。 以前より策さまのお書きになられる男性は 少しクセのある男性が多いような気がしてましたけど(だから気になって読んじゃうんだろうなぁ)今回の智大はダントツです(笑)新作に登場する男性も どんな男性なのか 期待せずにはいられません(笑) 更新を楽しみに待っています!頑張ってください!
3件・1件
さーちゃんさん、毎日更新を追いかけてくださり、ありがとうございましたm(__)m いただいたコメントも作品を盛り上げてくださって、ありがたかったですよ♪ やっぱり腑に落ちないような? でも、美結の幸せを信じていただけたようでホッとしました。 あー、確かに。良く言えば”クセがある”ですが、そんな奴やめてこっちにしろよと言いたくなる男性が多いですよね。智大はダントツでしたか(笑) 私的には浮気していないんだからいいんじゃない?という感覚だったんですけど(笑) 新作にもしょーもない男が登場します。乞うご期待(;^ω^) これからもよろしくお願いします(^O^)/
1件

/1ページ

1件