plamo

これは!リアルな催しですか? なんと言うか面白かったです! 自分もマラソンをよくやるので、辛さと達成感の喜びは分かる気がします。 思えば、マラソンを始めたきっかけも、東関東大震災で50キロ徒歩帰宅を余儀無くされた事でした。 物凄く足が痛くなりました。途中でびっこひきました。だから100キロは凄いです! カイさん、また参加するのですか? 今度詳細教えて下さいね♪ 読ませて頂きありがとうごさいました! <(_ _)>(*^▽^*)/
・1件
プラモさん、ありがとうございます(≧▽≦) 僕も金曜日の会までにはプラモさんの作品を読み漁りに行きますのでお待ちください(*´∀`) もちろんリアルな催しです(´▽`)ノ 三河湾チャリティーで検索したらネットでイベントの概要が見れますよ! 50キロを余儀なくって……いや、でもそうですよね。。。それでも切っ掛けにしてマラソンを始めるなんて良いですね! 今年参加出来るかは分かりませんが、いつかは絶対に参加してゴールしたいと思っています(≧▽≦)

/1ページ

1件