守賀透

【レビュー】 俺と彼女を引き離すのはやめてくれ! 生涯一緒だと誓ったんだ――。 【感想】 笑わせていただきました! シリアスな表紙、タイトルも相まって、完全に意表を突かれました。 タグも『切ない』って……いや、合ってはいるんですけど(笑) たまに舌に葉脈が障るものは、剥がしてしまうときもあります。 反省反省。
・1件
レビューありがとうございます! ああ……また詐欺タグの犠牲者が(笑) いえ、詐欺じゃないんですけど。 結果、読者様騙しホイホイ作品みたいになっちゃってますね。 別の意味での、切なさを味わっていただけたのではないかと(笑) 確かに、たまにざらざらだったり少しかたい葉だったりあると、私も剥がしちゃう時が……(こら、書いた本人が何してるの!?) 来世で幸せになってねと、送り出します(笑) この度は、本当に貴重な感想などありがとうございましたm(__)m
1件

/1ページ

1件