moco.i

かわいい高校生の恋人同士の二人と、おとなになって無器用に近づく二人。そんな二人を、どちらの時代でもハラハラしながら見ていた気持ちです。若かったから、周りの悪意に翻弄されてしまった二人だから、苦しみを乗り越えての強い結びつきで、これから生きて行くんだろうなと余韻の中で感じています。 もう会えないと思うと、ちょっと淋しい。 お疲れさまでした。素敵な作品をありがとうございました(^_^)
2件・1件
”偶然の再会”って、ご都合主義的であまり好きじゃなかったんですけど、この2人に関して言えば再会できなかったら、どんな人生を誰と歩んでいたんだろうなと心配になります。 私の大好きなアニメに『必然たりえない偶然はない』というセリフがありまして、美結と智大の再会も2人にとっては必然だったのだと思います。 ちょっと淋しいと思っていただけて嬉しいです。私も読み手の皆さんと「愛しかいらない」の世界を共有していた日々が終わってしまって、ムチャクチャ淋しいです。 こちらこそ応援していただいて、ありがとうございましたm(__)m
1件

/1ページ

1件