たると

あかんわw ガストンが脳内感染してしまって ふとした時に思い出して笑ってしまうw 二人目生まれたらきっと忙しくなるんやろうし 今はまつりんが保育園行ってる間に しっかり食べてのんびりしてパワーためて その時がきたら全力で産んでくれ(*´∀` 文章だけのお付き合いなのに もうずっと前から愛が生まれてるからほんとに不思議です。 まつりんが産まれる前から知ってるのに いつの間にか二人の子供のママになるとは。私も歳とるはずだわ。 応援してます(*^^*)
・1件
あはは!w ガストン感染したんや! わかってくれて嬉しいよ(○´3`)ノ やっぱりダメンズ好きやな!うちらw そーやねんなぁー! もうすぐ2人目生まれるまでゆっくりのんびり過ごして、その時に備えるよ!! ほんま付き合い長くなったよねぇー! うちの日記の1番の理解者と思ってるヽ( ´3`)ノ大好きー! ダメンズの元には戻らずに トトロと幸せになりなよ!!(○´3`)ノ

/1ページ

1件